2022/05 の記事一覧

お湯が たまりました。

川岸露天風呂 復旧作業が終わり 一番上流の岩風呂以外は お湯がたまりました。 [全文を表示]

復旧作業に入ります。

川の水が引いたので 午前8時から復旧作業に入ります。お昼頃には お湯をため始めたいです。 [全文を表示]

川岸露天風呂 復旧予定

川岸露天風呂 復旧は28日の 午後になる予定です。 [全文を表示]

川岸露天風呂 冠水しました。

11時の川岸露天風呂です。上流は 雨がかなり降ったようで 冠水しました。 [全文を表示]

今朝の鹿股川

今日は雨が強めに降っています。写真は 今朝6時30分現在の 四季の里橋からの鹿股川です。水量は それほど増えていないように見えます。 [全文を表示]

緑が きれいです。

最近は 天気も安定し 山の緑も 一段ときれいに見えます。 [全文を表示]

冠水を免れました。

今朝 6時20分ころの 川岸露天風呂の前を流れる鹿股川です。 [全文を表示]

鹿股川 通常と同じです。

午後1時現在 雨はほぼ止んだ状態で 川岸露天風呂の前を流れる鹿股川は 水位も上がらず水も濁っていません。 [全文を表示]

妙雲寺

妙雲寺のぼたん祭りは 中止になりました。 [全文を表示]

おかね道橋付近の風景

おかね道橋付近は 新緑や鹿股川の流れが きれいです。 [全文を表示]
カレンダー
< 2022/05 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事