2014/09 の記事一覧

今日も晴天

今日は雲一つない快晴です。 [全文を表示]

28日は 古式湯まつり

今年の 古式湯まつりは 9月28日に開催されます。 [全文を表示]

暖かい朝

今日は晴れて 暖かい朝になりました。 [全文を表示]

昨日の夕方から雨になりました。それほど強い降り方ではなく [全文を表示]

快晴

今日は快晴になりました。朝も だいぶ涼しくなっています。 [全文を表示]

秋晴れ

今日は秋晴れです。 [全文を表示]

ススキ

塩の湯道もススキが出ています。 [全文を表示]

雲も秋モードになってきました。 [全文を表示]

快晴

今日は快晴で、朝は少し肌寒く感じました。 [全文を表示]

ペンキ塗り

女性専用露天風呂の屋根と間仕切りのペンキ塗りを行いました。 [全文を表示]

今日は快晴

今日は快晴になりました。湿度も低く爽やかな朝です。 [全文を表示]

9月7日8日 最寄のバス停が変更になります。

9月7日8日は 塩原温泉まつりで JRバスが迂回運行します。 [全文を表示]

地震

今日は栃木県で地震がありましたが、当館に被害は全くありませんでした。 [全文を表示]

晴天

今日は 朝から晴れています。空気も乾いていて 爽やかな朝です。 [全文を表示]

今日から9月。

今日は どんよりとした曇り空で、霧雨がふっています。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/09 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事